top of page
検索
  • Kikue

道満パークヨガ

2021.3.20、2回目パークヨガを開催しました!!その模様をブログへ_φ(・v・)


こんばんは、Kikueです♪インスタには当日集合写真を載せたのですが、ブログの更新は日が空きました。パークヨガをやるよーって散々ブログでもお伝えしてきたので、開催報告がないって変ですよね。笑

遅くなりましたが、お時間のある方はお付き合いください(^.^)


まずは、週初め雨予報だったんです。

それがね、週の途中から曇りに変わり決行しました!

1回目は参加者さんが0人だったの。

2回目の今回は11人、ほぼ初対面の方々ばかり。知らない私にメッセージを送り、実際に時間をかけ、作り参加してくれたのです。もうこれだけで胸がいっぱいでした。

レッスン場所にした彩湖・道満グリーンパークってとっても広いんです。広かったから場所のご案内が足りておらず、1回目は0人だったので今回がはじめてお客さまをお迎えする状態。あたふたしましたー。お手洗いもそこそこ距離があるし、マットの敷き方の細かいことや、距離感、空気感、マイクなどなど…。言い出したらキリがないほど。

次回に活かすべき点は多いのですが、本当にまずは無事に終わって良かったという気持ちです。

レッスンを受けてくれた方に出会えたことが嬉しいし、行動を起こしてもらえたこと。なにか私が発信するものを見ての行動だと思うので光栄に思っています。それと同時に参加者さんも全開0人なのは知っていると思うのでチャレンジ精神がある方々だったのかなとひっそり思いました(^.^)だってまた申し込みが0かも?ですからね。笑

行動力があってチャレンジ精神があるみなさま本当に素敵です♡



せっかく時間を作りレッスンに参加してもらったのだから、即解散ではなくてその後にピクニックでもできたらーと思いました♪希望する方々とお外でご飯を食べながらの会話も楽しいと思うのです!ヨガの話でもご自分の話でもなんでも!コロナ禍にあり人との交流が減ってしまった人が多いと思うのでそのような機会を設けたいですね♪じゃあ3回目があるのか?って話ですが…ふふふ、また企画します。いつとは明言しない私(; ̄ェ ̄)夏前にはかな。


また企画したら来てもらえるかなー、もちろん前回よりはパワーアップしてのレッスン提供です。



最後に今回出会えたみなさまのことは、きっと一生忘れられません。それぐらい思い入れがあります。

レッスンを受けてくださり本当に本当にありがとうございました(^^)!!またどこかでお会いできたら(^^)


インスタのパークヨガページです



↓こちらからは公式ラインとお友達になれます


長ーくなりました。

今日もブログを見に来てくれてどうもありがとう!この後の時間も良いものとなりますように。


それではまたー!



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page