top of page
検索
  • Kikue

フルーツやお酒、お菓子

食べ物、飲み物をいただく機会がとっても多い


特にフルーツが盛りだくさん(^.^)


毎朝なにかしら食べるので、スーパーでよく買っていたけれども買わなくて良いぐらい


いただくものは産地からなので、りんごもキウイもみかんも…とーっても甘くて美味しいのです♪

しかも大きい(人生で初めて王林を食べた)


今もキッチンや冷蔵庫にフルーツ達

キウイは2種類、10個はある


毎日幸せ〜(^.^)


あとは、ビール、お菓子達


いただいたものを全て自宅で消費するわけではなく(期限が切れてしまう)、お裾分けしたりみんなで食べたり


時々お礼をしたり


人の好意を止めないで私も喜ばれる人になりたい


ただそこには適度さも大事


出過ぎず、適度な距離感、良好な関係を




今ある自分の立場がありがたい


(もう少し頑張れそうな気もするけれども(⌒-⌒; ))


うっすらとボディクリーニングを無理のない範囲で始めようかな?ぐらいの気持ちです



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page