top of page
検索
  • Kikue

まったり日曜日

お風呂上がりにブログをサラッと


行きたいところはいくつかあるけれども、先週は予定が詰まっていたので今日はほぼおうち時間


仕事はようやくお正月感を脱して通常モードになってきたかな?というところ


この通常モードでいられること

楽しく働けること

感謝されること


私も周りの人に感謝、この環境にも感謝です


今週もゆるりと頑張っていこ〜(^.^)


まずは朝の洗濯物干しの試練から、頑張れ、私(朝は寒いから(⌒-⌒; ))

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page