top of page
検索
  • Kikue

迷い中の答え

迷い中のまま放置のブログ、答え。


やりまーす(^.^)


芝生のコンディションはとても悪いと思いますが、それぐらいも笑っちゃう、楽しめちゃうくらいの気持ちの余裕がほしいものです。

昨日の満月のレッスンでは月礼拝を取り入れるとともに、自分自身に感謝する気持ち、愛する気持ちを持つ(満月のエネルギーを借りて満たす)ことを裏テーマとしてレッスンを行いました(^.^)

表テーマは骨盤調整。


昨日のレッスンの時間は雨ザーザー、土砂降りでした。ここのところ暖かかったのですが冷え込みも強く。

そんな中でもレッスンを受けに来てもらえること、本当に幸せです。そしてレッスンが提供できる場所があること、これも幸せです。


最近は夕方以降のレッスンでは自己肯定感を高めるような、午前中のレッスンでは気持ちが前向きになるようなレッスンを考えて心を込めて提供しています。大人数よりも少人数ですと、その方の体の使い方、クセがわかってきて。また私自身「右のお尻を低くして」等小さな修正をお伝えすることができます。


私のヨガは激しい動きは好みません。難しいポーズもこれといってしないかな(⌒-⌒; )日常の中の延長に、歯を磨くレベルな感じのヨガを。良いって感じてくださる方に寄り添ったものを。ほんの少しずつですが成長しているかと思います。(はずです)


さて!

明日ー!戸田市にある彩湖・道満グリーンパークでヨガとピクニックがあります。今回は直前の企画書提出、クローズな部分でのお知らせ。


企画書提供しなくてもよかったんじゃ?と一瞬頭をよぎりますがこれは大事なこと。お互いが楽しめたら良いなー。


公式LINEからはどなた様でもご参加できるヨガレッスン情報を配信しています。↓のURLからご確認ください。


今日も読んでいただきありがとうございます(^^)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page