top of page
検索
  • Kikue

辛いというかなんというか

しょぼん。

なんか辛いなぁ、体がしんどいなぁというのは中々表では言えないもの。ヨガのインストラクターでもあるから尚更。


それでも、1人の普通の人間なので疲れるし感情の浮き沈みもあります。


今は体の調子が悪いので、気持ちもいまいちなのですよ。明日は日曜日なので病院もお休み。私が行きたいところは曜日指定、予約制なので足が向かない(⌒-⌒; )

それでも健康は何ものにも代え難いので続けば、心配ならばちゃんと行きます。


明日は引きこもろう〜。


等身大のブログでした。

今日も読んでいただきありがとうございます。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page