top of page
検索
  • Kikue

読書、読書

昨晩、寝る前にブログ〜と思い書いて消し、今に至ります。


さいたま市に来てから図書館へ行くようになり読書をするようになりました。(以前公式LINEでもお伝えしてありますね、しつこいかな(⌒-⌒; ))駅近なので寄りやすい、結果足が向き借りるという形です。


今読んでいる本の中に私が興味がある骨格から整えることと通ずるものがあるんじゃないかなと感じるもの。まだ読み始めですがその中で私が目指したい体についての言葉を簡単にご紹介します。


「野生動物のような美しい姿、バランスの取れた、しなやかな柔軟性のある力強い体。体がなめらかに動けば、表情も穏やか、心の落ち着きも爽快さも得られる」


これです!


ただ細いだけの体には魅力を感じません。

骨格が整っていて本来あるべき場所にお肉があること。ただ体重が少ないから良いのでは無く快適なこと。

現に私、着痩せしてみられることは多々ありますがしっかりと体重がありますよ(^.^)数字にとらわれるのはあまり良いとは思っていなくて体が快適だから、こころも快適なんです。


そんな体の方が良いよー、目指したいーって方は公式LINEからレッスンやワークショップ情報を配信しています。

ぼちぼちインスタもやっています。

↓のURLからご確認ください。


今日も読んでいただきありがとうございます(^^)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page