top of page
検索
  • Kikue

続・静かな時間

いまだにSNSから離れています。

そのことにより平和な時間が私の中にはあります。


気になる本を読んだり、自分の身体を労ったり。SNSの繋がりも大切ですが、もっと大切なものに時間を使ったり。


これはあくまで私の場合。

人にはそれぞれどんなものにも距離感があるから決して真似してね!なんて言わない。ただの記録〜。


なにか更新をしたくて前回のブログからの続きとして、SNSから離れているというお話でした(^.^)

今日はもう眠い…、早く寝ましょう。


読んでいただきありがとうございます。↓のURLは私の各SNSです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page