top of page
検索
  • Kikue

続、自分のペースで

続きます。こんばんは、Kikueです。


自分のペースでっていっていてもわかっていても心がざわつくときがあります。ヨガインストラクターは沢山います。

熱量や技術、仲間のようなライバルなような…。他の人のレッスン開催情報などを見ては(インスタをやっていると視界に入る)落ち込むという日々はありました。特に酷かったのは骨格を整えることを知る前でしょう。


今はね、必死にSNSはやらないし他人との線引きはできている方かなと。すごいなーと素直に感じ、レッスンを受けに行こうかな?と思える。

自分の人生に引け目を感じて、見失いがち。ヨガに出会って感情の波は少し穏やかになったけれど比べがちではあった。


私が消えてしまうの。

骨格を積極的に整えているわけではないのですが、本来あるべき位置に戻れば私の心も大きくぶれない。振り回されない。


楽ちんに動ける。

感情も柔らかく。


思えば私、ずーっと前、成人する前の話。その時代の生活や環境を考えたら今なんてとてつもなく恵まれているのですよ。


買いたいもの買えるでしょ。

ご飯を食べているでしょ。

お風呂に入って眠りにつくでしょ。


世の中には当たり前のことが当たり前にできない、知られることもなく漏れている人もいるはず。世界ではなく日本でも。


やっぱり生きているだけで幸せなのですね。

今の自分のいる位置をしっかり見て、そこから。他の誰でもない私、1番に大切にしてあげよう。


明日は仕事ですー!

早めに寝ますー!

今日も読んでいただきありがとうございます。


この後も良い時間を(^.^)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page