top of page
検索
  • Kikue

疑問、質問

一息時間、こんばんはKikueです(´-`)♪


たまにホームページやブログのアクセス解析(そんな大それたものじゃないよ)を見るのです。


繰り返し訪問や、毎日来てくださる方もいてその画面越しでありがたいなぁと思っています。

あのね、地域幅は結構あるのですがやっぱり埼玉県、特にさいたま市の方が多い模様です。


ここでいつも疑問に思うことがあって、ホームページ、ブログを見ている人はどうやって見に来ているのかな?と。

その見るに至るまでのツールもわかるはわかるのですが、1番の流入経路は謎(⌒-⌒; )


みなさまー!

どこから見に来ているのですかー?!


これが今日のタイトルの疑問、質問でした。


変なブログ、わはは(。-∀-)


まぁ、深夜なのでこんな感じのブログもたまには良いでしょうか。


今日もブログを見に来てくれて、読んでくれて本当にどうもありがとう(^^)


インスタではお顔や雰囲気が、公式LINEではレッスン情報やZoomへのお誘い等が届くよ。

↓を見てね♪



一応、私にはこれ以上の詳細な情報は分からないので安心してください。お名前などの個人情報等全くわかりません。


おやすみなさーい。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page