top of page
検索
  • Kikue

生活スタイル

タイトル思い浮かばずだったKikueです、おはようございます!


今日は出勤時間が遅く朝の更新です。中々ホームページもブログ、インスタも更新が滞り気味でごめんなさい。

今の私は週3ヨガ週3お仕事というスタイルです。ヨガは先生だったり、生徒だったり。仕事と表したのはヨガ以外のことで、ベースはこんな感じ。

あまりのもう1日は人間活動ですよ(^.^)


インスタを見ている方はご存知かと思いますが、「あなたを傷つけた人は誰ですか?」の問いに「両親」と出てくる私です(⌒-⌒; )よく世の中では親孝行しなさいと言われますが世の中広いです。いろんな人間がいます。家族仲が良いに越したことはありませんが、私みたいにどこにいるのかわからないみたいな人もいると思います。実際に子供に関するいろんなニュースがありますよね。


そんな自分のことを深くお話ししようとか、可哀想と思ってもらおうとかではなくて!!成長過程で大多数が経験するのであろうことを経験せずにきました。お金持ちでしたことがないの?ではなく外に出られない環境だったというか。

だから今更ながら友達作りというか、人付き合いを学んでいます。まだどの程度の距離感かわかりません。

行ったことがない場所に行ったり、なにかを体験したり、ヨガが好きなので「これだ」と思えるものがあればそこにお金をかけたいのです。そうすれば学びになるし、それで人の役に立てれば尚幸せです(^.^)♪


中々ね、コロナもあって自主開催レッスンのご案内はできていない状態です。

もしも興味を持ってくださって公式LINEにまで登録したのにー!って方がいたらごめんなさいね。

私は生い立ちや、家庭環境によって生きるのが辛かったんです。ヨガと出会って生きやすくなりました。なのでずっと好きだと思うし、ずっとインストラクターでいたいです。

この気持ちは消えないので◯◯までにとは言えませんが、ご案内は出来るかなと感じています。そのためにはスクールで学んだこと以外にも違った知識を入れてお伝えしたい気持ちが強いんですけれどね。まだそこまではいかず。


今日は勝手に最近の生活スタイルの紹介と、公式LINEにまで登録をしてくれた方への感謝のブログです。

また、ブログを見てくださる方にも感謝の気持ちです。

いつも本当にありがとうございます。


5月26日(水)午前中に大宮駅近くでレッスンをします。

近々公式LINEにて流します。こちらもよろしくお願いします。


↓インスタ、公式LINEはこちらから

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page