top of page
検索
  • Kikue

気づいたこと

最近長く縛られていたことから解放されつつあります。

インスタに載せたのです。その思いをブログにも、と自分の思いをそのまま載せようと思ったらコピー出来ず…。

そのまま、打ち込みます。


↓始まり


最近思うのですよ

ヨガヨガヨガヨガ、ヨガやらなきゃ

集客しなきゃ

スキルアップしなきゃ

学び続けなければ…

ヨガの本?ヨガ雑誌?レッスン受ける?

コーチやコンサル?

たくさんの先生がたくさんのことをやっている


ここから離れたら楽になりました

幸せです


ご機嫌なのはファンデーションヨガという身体の根本部分「骨」を整える動きを毎日しているから


あー、調子が良い


それプラス、きっとそこから距離を置いたからでしょう


私がヨガレッスンに行く最大の条件って近さ

気兼ねなく出来ること

それが良くて通っていたの


今はこうやって岩槻のスタジオでご機嫌に会員さんを待っている

そして!!会員さんがご家族や友人、職場の方に私のお話をしてくれるのがこの上なく嬉しい


あとは、ファンデーションヨガをやりたい〜って方に、結構自由な感じでやっていますが驚愕の変化よ…

ご本人が1番驚いていますがね


もう1つ

私がインストラクターの資格を取る前から利用している和室でのこころヨガレッスン


人に自分のヨガを伝えてもらって

やりたい〜、身体変わった〜、スッキリ〜って言われて

戸田市のこころヨガまだー?!なんて言われて


それだけで充分でした

今の私にはこれがベスト

全部のバランスが良いの


願わくばレッスンを受けるために自宅近くにスタジオがあれば最高!なのですがそれは仕方ない

地道にどうにかする


↑終わり



あのね、SNSからも距離を置いています。

あんまり見ないの、そうするとあんまり疲れない。


ここ2.3年必ず手帳にヨガのことを第一に書いていたの。

すごく自分の心を縛り付けていたことに気づきました。


最近の私はこんな感じです。


あー…、打ち込む量が結構あって疲れたよーーー。


明日は祝日ですが、仕事をしています。


お休みの方もお仕事の方も楽しければ良いね。


またブログを更新する日、お会いする日までお元気で。今日も来てくれて読んでくれてどうもありがとう。


滅多に配信しませんが公式LINEもあります。↓のURLから見てね。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page