top of page
検索
  • Kikue

やりたいことやる

更新日:2022年1月4日

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


私の抱負

「やりたいことやる」

(楽しいことやる)


ヨガだけでなく、固執することなく、気になること、楽しいことをまずはやってみる。違うと思ったらそれまでだし、やったことチャレンジしたことに価値がある。

なんでも口だけは簡単なのです。大口を叩いていますが、ほんの小さな変化です。

いつも周りが気になって考えてなにもできない人だったから、だからこの抱負です。


この気持ちになったのって骨格ワークに出会って、骨格を整えてメンタルにも良い影響をもたらしているかなと思っています。(この話はまた別の回でお話しできたら)


世の中は楽しいこといっぱい、見つけるか、気づけるか。

2022年を楽しみます(^^)♪


ブログを読んでくださるみなさまが健やかで実り大き年になるようお祈りしております。


インスタ、公式LINEは↓から

https://instabio.cc/3050202wFmEfs

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page