top of page
検索
  • Kikue

東京ビッグサイトへ

12月1日、日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展SPORTEC2021に行ってきた〜。

楽しそうなのと、お世話になったブースへ挨拶に行くため!

スポーツ庁長官の室伏さんもSUPに乗りました。私もちゃっかり(^.^)


いろんなブースがあったけど、スタジオプログラムにあるダンスや格闘技系の動きを取り入れたプログラムなど。見ているだけで音楽を聴いているだけでテンション上がる。そこの会社さんいわく3日で取得できるらしいよ(?)


話は変わって、今日は会員様向けレッスン♪


ヨガ未経験の方が体験に来られる予定(^^)

嬉しいー、楽しみー、な気持ち♪


レッスンを提供する側でも終わった後は心と体のスッキリ感を感じられる不思議。。


今日は季節のヨガと肩凝り改善を組み合わせようっと。


今日もブログを読んでくれてどうもありがとう。

↓からはインスタや公式LINE情報が出てきます。よろしければご覧ください。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page