top of page
検索
  • Kikue

早朝集合、出発

本日、ヨガのお仕事でロケに行ってきました。

天候の関係で何度かリスケ、ロケ地はコンディションが悪く別ロケ地へ…。


色々ありましたが、どうにか無事に終了。

出来上がりの映像を見ると納得とは言えないところがあるけれども初めての経験。


良い経験となりました。感謝です。


話は変わりお知らせです。

来月12月18日(土)午後、さいたま市内で「初めての骨格ワーク」のワークショップを行います。

公式LINEからお知らせします。

↓こちらからご確認ください。よろしくお願いします。


今日も読んでくださりありがとうございます。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page