top of page
検索
  • Kikue

戸田市、パークヨガ

本日5月15日(日)、第4回パークヨガを開催しました(^.^)


何度もお会いしてる方、初めてお会いする方とともに一緒の空間、時間を過ごしました。やっぱり自然の中で身体を動かすことは気持ちが良いです。一人ではないからまた格別の時間。(私は自宅へ着いたら疲れたのか?いつのまにか寝ていましたが!)


今回のパークヨガでははじめて前日に現地の芝生状況を確認。(雨が降ったり止んだりだったのでね)大丈夫だー!と思ったのにその日の夜にまた雨(><)

当日雨で芝生がびちゃびちゃだったらどうしよう…と思いながら現地へ向かったけれどどうにか大丈夫でした。


中々ね、いろんなことに悩んで怖気付いてちょっと(いやだいぶ?)面倒な性格だなーと思いながら自分と付き合っていますが


それでもまたこうして無事に開催できたことが本当に嬉しいです。

これを読んでいる方と、参加してくれた方とどちらの方にも大きな愛と感謝の気持ちでいっぱいです。

 


課題、課題、課題。


なーんか色々と思うことがあり

どうすれば身体にも効かせるヨガレッスンを行うことができるのか?感動できるのか?模索中のような。


だからいろんな人のレッスンを受けてみたり、ヨガに限らずいろんなジャンルを受けてみたり。なにかヒントがないか?アイデアがないか?


ただあまりにもカリカリしているとヨガインストラクターを辞めてしまいたくなるのでストイックには(⌒-⌒; )


でも、やっぱり。レッスン後や翌日なにかしらの変化を感じられる。そんなレッスンをしたいのです。最近はずっとそう考えています。


今日はここまで(^^)


今日も読んでいただきありがとうございます。ブログを書いている人はこんな人。↓のURLからインスタ等見れます。

よろしくお願いします♪

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page