top of page
検索
  • Kikue

感情の高まり、満ちる、レッスン

今日のレッスンでは自分を慈しむことをテーマに設定。骨盤調整、月礼拝。


満月の翌日ですが、やはり満ちる。

一般的には満月は浄化、金運アップのイメージが強いでしょう。私の中では感情が満ちる。

自分を慈しむ感情を育もうと。

いつもは母や父、娘や息子、家や職場内での立場や役割があるでしょう。それを一旦置いておき「私」をみる。私だけの時間。そんなレッスンをと考えました。


会員様はどう感じてくれたかは分かりませんが、レッスンを受けていく中で体の不調が改善された。朝起きたときの腰痛がいつもと変わってきた。とのお声をいただきました(^.^)

嬉しいなぁ。


これからも心と体の健やかさのお手伝いがほんの少しでも出来たら、それは私の幸せです。


興味がある骨格は足踏み状態。

ヨガはご縁を繋いでもらえて、しっかりと応えなければ。


骨格は足踏みとは言え、今週末セッションを受けてきます!楽しみ。もしかしたらブログに載せるかも?です。


今日も読んでいただきありがとうございます。インスタ、公式LINEあります。下のURLからご確認ください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page