top of page
検索
  • Kikue

感情の高まり

今日(2/17)は満月。

満ちる。

心の中にある感情が大きくなって表に出る人もいるでしょう。


普段から体重を気にして食事制限をしている人は、知らず知らずのうちに抑圧されていたら抑えきれず食べてしまう、など。

何も悪いことはないです。私たちも自然の一部だから、そのお月様の力の影響を感じることもあるでしょう。


女性はお月様が好きだったり神秘的なものが好きだったりしますが、私は特別そうではないかな。

仕事の帰り道に空を見上げることはありますが、月の満ち欠けや女性との関係性、人や自然との関わりを深くはわかりません。

ただ満月だな〜と思って、たまたま感情が爆発したな〜とか思うくらい。


心の中で沸々とした思いが湧いてくる人

感情の爆発のあった人

満月だからってことで悩むことなく自己嫌悪に陥ることなく、静かに過ごしましょう


現在1時

寝なくては

おやすみなさい


今日も読んでいただきありがとう

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page