top of page
検索
  • Kikue

年末年始におにぎり

こんにちは、Kikueです。

2021年12月31日、休みなのにおにぎり食べている人っているかな。インスタではお寿司、蟹、牛肉…って流れてくるよ。それが良いとも悪いとも思わなくて、あー、やっぱり年末感なのねって感じ。


冷めているかな。あくまでおにぎりはお昼ね。

夜は年越し蕎麦が定番だよね。あとはすき焼きらしい。


私はあんまりそういう家庭で育たなかったので正直わからないって思ってしまう(⌒-⌒; )もっと言えば家族さえもわからない。弟妹だけは大事にしています(^.^)


こーんな私変なのかなぁ…。


今日も、朝、チラッと骨格ワークをやってヨガをして。


それ以外はだら〜ん。(大掃除は終えた!)


もっとちゃきちゃきして、休みだから外出して!って大事なのかな?


その価値がわからない。


嬉しいことあったよー。公式LINEや友人からメッセージがきたこと♪公式LINEのお友達も付き合ってくれる友人も大好きなのだ(^.^)

ヨガで言えば、骨格ワークに興味を持ったこと。ロケバスに乗って撮影に行ったこと。あ、パークヨガもやったぞ。

いろんな経験をさせていただきました。


(普段あんまり思ったり言わないけれども)今日を迎えられて生きているだけで十分ということを感じ、出会ったすべての方に感謝の気持ちを抱いています。

そして、ホームページやブログを見てくださった方も本当にありがとうございます。



インスタや公式LINEはこちらからご確認ください↓

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page