top of page
検索
  • Kikue

好きな人、尊敬する人

こんばんは〜、Kikueです(^.^)


唐突ですが、みなさまは好きな人、尊敬する人はいますか?今日は勝手に私の好きな人を紹介させてください!

ブログは一方通行なのですが、今度お会いしたときやLINEなどでもこっそり教えてくださいね♪


男性で1人、女性で1人。

男性では田村淳さん、女性ではみきママ。

淳さんは自分の意思がはっきりしていてやりたいことをやっている。自分の意思で考え動いている、自分で会社を設立して機能していること。そんなところを尊敬している。

みきママは、お料理大好きなのがインスタ、ブログ、YouTubeをみていてわかるの、よく伝わるの。特にみきママYouTubeが好きであんなに振り切れているのがいい!!(詳しくは見てください、動画のはじまりね)私もああなりたい。

また、大きな口で笑う、話す、上手いんだから!!みたいな圧強めなところも好きなんです。人気がある人はアンチがいてもそんなの関係なくて、誰にでも好かれるなんてないんだから。ただただ好きなことをお仕事に。これは2人から感じていること。


私もこの2人みたいパワーがあって、エネルギーが高い人になる!!

好きでもあり、尊敬している人の紹介でした。


短くてごめんね!!笑


今日もブログを見に来てくれてどうもありがとう(^^)


↓からホームページ、インスタ、ラインが見れます

よろしくお願いします






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page