top of page
検索
  • Kikue

好きなもの、こと

GWなので(?)いつもと違うブログを、と思ったKikueですこんばんは♪


ヨガではないお話し、今日は勝手に好きなもの、ことをブログに綴ります。


好きなのもの、ことの1つは洋服を見ることです(^.^)おしゃれ好きやセンスがあるわけではないのですが洋服って好きなんです。女性は特に多いでしょうか。新しいってだけでテンションが上がります♪結構どんなものでも着ます!値段にも特別こだわりはなく試着して良い!と思えば購入。

納得がいかなければ購入には至らず、そのまま帰ることもあります。


以前は安いから買っとこうかなーということがあったのですが、それって結局着ないんですよ。惰性ってだめです。それを何度か繰り返してようやく気付きました(⌒-⌒; )


どうしてこのような内容のブログにしたかというと、先月1年ぶりに洋服を購入したんです♪やっぱり嬉しくて素敵って言ってくれる人がいて。それとGWでも私は連休でもないし、休日でも遊びにはいかないのでじゃあブログ更新しよう!!となったのです。

しょーもない感(; ̄ェ ̄)


わはは、ここまで読んでいただきありがとうございます。


次回は弱点の予定です♪

お時間のある方はまたお付き合いくださいませ。


ホームページ、インスタ、公式 LINEはこちらから↓

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page