top of page
検索
  • Kikue

夏至の翌日

ちょっとタイトルが…。笑こんばんは、Kikueです♪どうせならば、昨日ブログ更新をし、夏至って載せればいいのにね。あちゃー(⌒-⌒; )


昨日、今日と梅雨の晴れ間。陰と陽の陽パワーが最大だった昨日。

時間のあるときに外に出て太陽の光を浴びてパワーチャージをしました。みなさまはどうお過ごしでしたか?


私、細かいところが気になって例えば公式LINEなのですがお友達の人数とかブロックとか人と比べてしまうことがあります。人と比べてもなにもならないのにね、自分のやりたいこと(ヨガ)に対して一生懸命ならばそんな細かいところは気にしないよね。

私だってブロックすることがあるし、読んでいて違うなと思ったならばそれは合わないってことなだけ。整理整頓は大切ですよ(^.^)時々写真や連絡先を整理することは良いこと、心がスッキリします。現に私、今日写真を数百枚削除しました♪


もう1つ、無駄に人様の時間を奪ってはいけない。……辛口になりそうです(⌒-⌒; )ここは以前にもブログに載せたのでやめておきましょう。


これといって強い思いを伝えたい今日のブログではないの。最近インスタのフォロワーさんや公式LINEのお友達が増えました。当然喜びですが、小心者なのであたふたです。

明日は大宮でヨガレッスンがあります。インスタで知ってくださった方も来ます。

金曜日はスタジオレッスン、日曜日は久しぶりのこころヨガ。すぐに緊張してしまうので平常心、笑顔でお出迎えしたい。レッスンを受けたからにはなにかを持って帰ってもらいたい。


来月ワークショップに参加するのですが、今日はそのbefore写真を撮っていました。無理に背を伸ばさず、どこも意識せず。普段だったら体を意識します。洋服も直します。今回はヨガウェアに着替えてそのまま鏡でチェックすることもなく一発撮り。

この様子はもしかしたらインスタで載せるかもしれません。1つの新たな学びの準備だったのですが、良い学びとなるようにそれをレッスンを受けてくれる方に返せるようにしていきますね!!


今日もブログを見に来てくれて読んでくれてどうもありがとう!


実際にお会いしたい際はよろしくお願いします。


↓からインスタ、公式LINE情報が見られます

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page