top of page
検索
  • Kikue

半年ぶりレッスン

半年ぶり、パート2、こんばんはKikueです♪

先日の日曜日6月27日にこころヨガサークルとして、ヨガレッスンを行いました(^.^)

なんと半年ぶり。レッスン受けたいです。とのお声はいただいていましたが緊急事態宣言や私情により半年ぶり。


半年ぶりなのに、1週間前に公式LINEからの配信。

レッスンに参加してくれた方はパークヨガ以来の方、半年ぶりの方、男性も女性も。お会いしたことがある方々だったので、実際に久しぶりに会えてお顔を見れて嬉しい(^^)

そして同じ空間、同じ時間でヨガができた喜び♪幸せです。


私、レッスン場所に着いた当初寒くて仕方がなかったのです。レッスンが始まると暑い。夏に向けての身体作りに一役買ったかな?もちろん冷房は付いていますが寒すぎない温度、少し汗をかくくらいが丁度良い!体を動かして心に作用して心身共に整える。


戸田市内こころヨガサークルは

・ヨガ未経験

・ヨガ数回程度

・Tシャツ、ハーフパンツやジャージでレッスンを受ける人が9割以上


気軽に気楽にヨガに触れられる場所

ヨガ初心者向けレッスン


7月もレッスンを行います♪

レッスン情報は公式LINEから配信しています


半年ぶりのヨガレッスンができたこと、お会いできたこと、参加してもらえたことに感謝です!


↓公式LINEの登録はこちらから


今日もブログを見に来てくれて読んでくれてどうもありがとう♪



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page