top of page
検索
  • Kikue

別れと出会い

日曜日の朝は特別、街が静かですね。おはようございます、Kikueです♪


先日、ヨガを学んだスクールへさようならを言いに行きました。ちょうど卒業して2年。その決断をするまでは正直悩み、数ヶ月かかりました。


やっぱり母校ですからね、ホーム。


それでも退会を決意したのは、今年は特にレッスンを受けに行っていなくて。オンラインレッスンもあるけれども魅力がない。

1番の理由は、スクール一色の学びから脱したかったこと。

もっと、ヨガに関してスクール以外の(主に筋肉からではなく)学びをしたくて、いろんな先生に会っていろんなレッスンを受けたくなったのです(^.^)


その中の1つに、骨格ポジションを整えるワークショップがあり参加しました。身体の大元を整えるのです。ヨガを行う前に身体の調整をするだけで、姿勢が良くなるのはもちろんポーズが取りやすく安定します\( ˆoˆ )/これはヨガレッスンとは別枠で、こころヨガでお伝えしていく予定です♪

私は骨盤調整や骨格ポジションを整えることが楽しくて仕方ありません(^.^)

今までない筋肉で頑張ってポーズを取ったり、レッスンを受けていたのに「こんなことで?!」本来の身体に戻り最大限の力を発揮できるだなんて。もっと早く知りたかったー!と思っています。


一緒に骨格ワークをしてみましょう♪


予定としては、骨格ポジションを整えること(ファンデーションヨガ)を伝える。オンラインレッスン(有料)を始める方向です。


すべて公式LINEから配信しています。↓のURLからお願いします。


今日も来てくれて、ブログを読んでくれてどうもありがとう。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page