top of page
検索
  • Kikue

公式LINE削除

2023年、11月20日(月)に公式LINEで配信した内容を載せています


積み上げてきたものを壊すというか、無くすことは最善ではないかもしれません


それでも、思うことがありそれが負担になるのならばやめようと思いました


ホームページなどにはそのまま公式LINEへのボタンがあるので、どうにかしたかったのですが…そこまで手が回らず


本当はホームページも非公開にできたら良いんですけれどね!そこがいまいちわからず…


ただ、もう、難しいのは事実なのでタイトル通り削除なのです


以下、配信メッセージ




月曜日の夜、こんばんは

前回の配信からだいぶ時が経ちました


今日はお伝えしたいことがあっての配信です

お伝えしたいこと


この公式LINEのアカウントを削除します



1番の理由としてはこのアカウントを作ったときはヨガ大好き時代でした


そして今は変わりました

(ヨガ大好き時代から迷い、模索し、ヨガとは全く違う身体へのアプローチを学んでいます)


なのでヨガインストラクターの私を知り、そこからお友達になり出会った方が沢山います


それは大切な思い出と心の財産になっています


また、実際に出会っていなくてもこうして繋がりが持てたこと

画面の向こう側には誰かが居ること


それだけで励まされることもありました


環境や体調など様々な要因もありコンスタントに配信さえ出来ませんでしたが…

みなさま、本当に本当に長い間ありがとうございました♡


今後はヨガで得た忘れたくないことを胸にし、心と身体が楽しい方へと進んでいきます♪


また、どこかで出会った際はよろしくお願いします



これを読んでくれたお一人お一人が「好き」「楽しい」と感じるものに沢山出会えますように



Kikue


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page