top of page
検索
  • Kikue

会員、生徒さまの声

雨が降ったり止んだりの1日でした、こんばんはKikueです♪


先週の土曜日南与野でレッスンを行いました。テーマは骨盤調整。難しいことはなんにもなく、むしろ地味…。レッスンの半分は座っているか仰向けです。だから、本当に誰にでもできるの。もしもできない、しんどいポーズがあったら座っていても問題ないです(^.^)


このレッスンを受けてくださった方が終わってすぐ、「骨盤周りのだるさ、滞りがなくなった!」って伝えてくれたのです!誰もが1回で効果を実感できるというものでもないですが、その言葉が嬉しくって。

その前日もレッスンだったのですが、会員さまから「今までストレスから無意識に食べていたことに気づいた。無駄に食べなくなりました!」とのお声。

ヨガにより心と体が整ってきたのだと思います。

このようにヨガってすごいなぁと実感してくださる方はヨガを継続している方。やっぱり継続は力なりなんだなぁとお話をするたびに感じます。(週1はレッスンを受けている方々です。)


家庭や仕事でもやもやしていてもヨガでいつのまにかすっきり。

インストラクターとしてのレッスンでさえもすっきり。


もっと強く効果を体感してもらえるようにしよう。レッスン来て良かったって、時間とお金を使って良かったと。楽しいのその先へ。←ここは私の学び、吸収です(^.^)


ふふふー、ヨガ好き。


痛めていた首、肩周りだいぶ良くなりました♪そろそろヨガレッスンを受けに行かなくては。


次回、どなたでもご参加できるレッスンは6月23日(水)9時30分-30分間です。ちょっと短いので、この日大宮に用がある方におすすめです。参加したいーって方はインスタか公式LINEからご連絡ください。

↓こちらから


今日もブログを見に来てくれて最後まで読んでくれて本当にどうもありがとう。

またね♪

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page