top of page
検索
  • Kikue

些細なことで

一昨日は、久保建英くんのゴール

昨日は、東京オリンピック開会式と気持ちが盛り上がりわくわくしますね(^.^)

こんばんは、Kikueです。


タイトルの些細なことでというのは、些細なことで涙することが多いです。

ドラマやドキュメンタリー、読書や人の優しさに触れると抑えられません。感受性が豊かと言えばそれまでかもしれませんが、まぁ、疲れているんだなと。

些細なことでしょっちゅう涙するのは疲れている証拠かなと。個人的なお話ね、今月父の誕生日があって、先月は弟の誕生日があり。(父、母とは疎遠です)小さな頃から家族の縁が薄かったし何年も会っておらず、お祝いの言葉さえ述べない私って薄情なのかなって悩んでしまった。こう考えるのならば会えばいいとか、伝えればいいと思うかもしれませんがそう簡単なものでもなく。だからって私には割り切れない。

だから、悩むのですよ。


会ったら会ったらで恐怖の対象でしかないかな。


弟にはお祝いのメッセージを送りました(^.^)プレゼントは要らないって言われてしまったので次回会ったときになにか渡そうと。ワクチン接種が終わるまでは会えないです。ついでに言えば妹とも1年以上会っておらず寂しい限り…。


こんな風に結構家族の悩みを抱えています。

誰しも悩みを抱えているでしょう。疲れているときもあると思います。そこをある程度客観的に見ることができたり、そのまま自暴自棄になったり悩みにずっと留まっていないのはヨガのおかげ。


そんなに動いたり、難しいポーズはしない人ですがそれでも大きく・激しく感情に引っ張られないのはヨガのおかげ。


自宅で小さくお伝えできたらなー。(最寄駅から遠いんだけれどさ(⌒-⌒; )駐車場があるから車が楽かなと)


まずは!

契約しているスタジオレッスン、戸田市内のこころヨガ、大宮区のヨガだ。


そこで本来の私でいられる時間を味わっていただけたらと思います(^^)


今日もここへ来てくれて、読んでくれてどうもありがとう(^∇^)


↓からはホームページ、インスタ、公式LINEが見られます。LINEからはレッスン情報を配信しています。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page