top of page
検索
  • Kikue

レッスン頻度と体力

久しぶりにひじきの煮物を作ったKikueです、こんばんは♪


突然ですが、私、全然体力がありません。(そう見られないよ)すぐ疲れるんです。健康診断ではいつも再検査なところがありましたが、お薬が必要なほどではないです。

ヨガインストラクターなのに、体力なし?って今でも思うことはあります。


そもそも私がレッスンを受けるときは連続3日休みがないと受けようとは思えない(⌒-⌒; )

レッスンを受けたら3日は筋肉痛や体力の無さで疲れています(⌒-⌒; )


わはは、なんて身体なんでしょうか。同じように


・あんまり体力ないよー。

・スタジオのヨガレッスンについていくのがやっと。

・私一人だけチャイルドポーズでお休みなんて勇気がない。

・いまいちポーズがわからない


という方はいますか?


そんな方と一緒に自宅でヨガを行いたいのです(^.^)水曜日か土曜日です!ホームページ内に詳細あります。


本当は小さく、少人数でヨガレッスンを行いたい!!という気持ちも持っていますがスタジオを借りるほどの勇気はありません(⌒-⌒; )まずは自分で使えるところから=自宅の一室となります。


あとは〜、また、パークヨガかな!!


そんな目立つのが好きなタイプではないのでひっそりとご案内をして、生徒さんが0かもですがまたやりたいのです!!


こんなにも体力がなくてもヨガが好きな気持ちは絶えません。ヨガに慣れている人にはお伝えできることがありませんが、慣れていない人にはなにか力になれることがあると思っています!


よろしくね(^.^)


今日もブログを見にきてくれて読んでくれてどうもありがとう(^^)


ホームページ、インスタ、公式LINEのお友達はこちらから↓

https://instabio.cc/3010307bm8iT9

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page