top of page
検索
  • Kikue

ヨガレッスン

帰り道が寒くて寒くて汁物はポトフにしよう!と思いながら帰ってきたKikueです、こんばんは♪


今回はどなたでも参加できるヨガレッスンについて(どなたでもというのは入会や会員登録なし)


現在定期的はものはスタジオ会員さま向けのレッスンのみです。

ご、ご、ごめんなさい。

あとは不定期開催のパークヨガ、またはインストラクターの友人が主催する大宮でのスタジオレッスンとなります。

すごく気まぐれにZoomヨガもやっています。


もう一つ!

私の自宅でのレッスンも可能です!こちらは私のレッスンに参加したことがある方や、面識がある、紹介、女性のみです。男女ペアでしたら構いません。

高度なことはお伝えできないのですが

・スタジオレッスンについていけない

・ポーズあっているの?見てほしい

・マイペースにヨガをしたい

方にはおすすめです(^.^)

「ヨガに興味があった・ヨガ始めたばかり」の方向けです。慣れている方は違う先生ですよ♪


この自宅レッスンはまだまだ手探り状態です。なので金額もお安いです。自信がないわけではありません。


車でお越しいただくとスムーズかと思います♪最大3.4人かなと。平日のみですが曜日、時間は応相談。



レッスン情報は公式LINEにてお伝えをしています(^.^)自宅レッスンに関してもLINEから気軽に連絡をいただければと思います。


ホームページには私の思いが  

インスタでは人物像の確認

公式LINEでは気軽にやり取り、自宅レッスン予約

↓こちらからみれます


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page