top of page
検索
  • Kikue

ヨガウェア、総入れ替え

こんばんは、今日は大宮門街でレッスンをしてきました(^.^)そのことはいずれブログに書くかも?ですが

今日はヨガウェアについてです。


とあるヨガブランドのヨガウェアばかりを持っています。

今日もそれを着たまま自宅を出て、お風呂まで着ていると思います。


それが…


それがね…


きついのですよね。笑


胸の部分の圧迫が強すぎてしまって、お腹の部分は布が余る。

そういう作りが多いことは知っていたのですが、圧迫され続けるのは身体にとって良くない。心地よいからかけ離れている。


じゃあ違うブランドを買えばいいじゃん!って話だけれども中々体型に合うもの、色、形が気にいるものってないのですよ。ここ1.2年ずっと探していますがないんですもん。


私だって新しいウェア着たいよー。


いつも同じのばかりなのは致し方なく。


この悩みはきっとこれからも続くでしょう(⌒-⌒; )


切実な悩みのブログでした(⌒-⌒; )


読んでいただきありがとうございます。

インスタグラム、公式LINEは↓のURLから見ることができます。よろしくお願いします(^.^)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page