top of page
検索
  • Kikue

フレンチトーストにマフィンに

本日29日、昨日や今日から年末年始休みに入った方も多いでしょうか。


私もお休みです。

いつもよりも少〜しだけ遅く起きた朝は、時間があるからフレンチトーストを作りコストコで販売している大きなマフィンを食べる!


ついでに(?)いちごもキウイもバナナもむしゃむしゃ、最後はヨーグルト。よく食べます(^.^)

どうでもいいことだけれども、お昼はとんこつラーメンの予定♪


基本はやっぱり和食が好き、ご飯が大好き。朝はパンで、休日は麺が多いです。


おやつも毎日食べています。





年齢とともに代謝が落ちているのを実感中ではあるよ( ;∀;)


それでも今の自分が、好きです。

朝ご飯前にゆる〜っと骨格ワークをやって簡単なヨガをやって。


今日はホームページを変えたいー。

(ホームページを作った当初と今の私は違うため)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

インスタや公式LINEは下のURLから(^.^)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page