top of page
検索
  • Kikue

パラリンピック開幕

リアルタイムで観ています、こんばんは、kikueです。

オリンピック開会式は仕事であまり観られませんでしたが、本日のパラリンピック開会式は(お風呂時間以外)リアルタイム視聴です。


聖火に火が灯ったとき「もっと一生懸命に生きよう」と感じました。なんとなく惰性で生きているわけではないのですが、

・もっと自分に素直に生きよう

・人の役に立てること、なんでも良いからそれがあったら役に立てるように努めよう

・こころを曇らせるのはやめようって


心臓ではない概念、こころね。

こころヨガにも入れている「こころ」


見えないの、だからこそもっと丁寧に扱ってあげてね。


最近あんまりインスタ更新をしていないし、ブログもとっても久しぶりですね。

レッスンに関しては、コロナ感染拡大のため大切な大好きなみなさまの安全を第一に考えてお休み中です。


それでも、たまーにね、公式LINEがきます。嬉しいです。


みなさまはお元気にお過ごしですか?

私は元気です。ではまた近々ブログを更新しますね♪


今日もこのサイトに来てくれて、ブログを読んでくれて本当にどうもありがとう。

この後の時間も穏やかな時間であるように。


↓のURLからは他のSNS情報が見られます。よろしくお願いします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page