top of page
検索
  • Kikue

バレンタイン

遅い時間にこんばんは、Kikueです(^.^)


世の中はバレンタイン商戦強しですね♪私、今までのバレンタインを振り返って1番重要視していたことって値段かな?って思います。値段とかネームバリュー。

当然お金を出せば美味しいよね。そこにはプライドや見栄のようなものも入っていたと思う。

バレンタインに限らず洋服も毎シーズン買って、しょっちゅう食べているスイーツもデパートで買うって感じでした。以前までの私ね。


でね、思ったんです。金額に囚われすぎだなぁって。そう思ったきっかけはバレンタインチョコを見ていてなんですよね(。・ω・。)テレビで取り上げられるチョコは知っている、食べたことがあるなーとか。ホワイトデーに貰うよなーとか。

あんまりお手頃価格とかキャラとか見向きもしないような人でした(><)だがしかし!キャラクターものっていろんな種類があるものを知り、そのキャラが好きな人にはそのチョコレートをあげたら喜んでいたかも?と思ったんです。いつも金額が最重要事項みたいなひとだったからな、私(; ̄ェ ̄)


この世の中のバレンタイン商戦から、自分の考えが随分と変わったなぁと実感した出来事でした。ついでに言えば、洋服も毎シーズン買わなくなった。

ヨガと出会い、ヨガを知り私のくだらないプライドは影を潜めます。(そもそもインスタストーリーハイライトにはあるけれども、ボロボロなのも好き。超絶面倒くさがりなのもあり買い替えする必要性がわからず、愛着もあり10年エプロンを使っていた人!!)


いまだに変なプライドがありますが、ヨガと出会う前と比べて本当に薄まりました(^.^)自分らしく生きるツールだと思っています♪くだらないプライドや見栄に苦しめられている人へ、私と一緒にヨガはどうでしょうか?


↓からホームページ、インスタ、ラインと見れます♪よろしくね。



そして今日もブログを見にきてくれてどうもありがとう(^^)




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page