top of page
検索
  • Kikue

ドラちゃん、続き

まさかの続き?!と自分でも思う、こんばんはKikueです♪


ドラちゃん手帳、薄くて軽くて良きです。ちょっと前まではシールと共にやったこと、できたことを書き込んでいました。

枠が小さくシールもほぼ同じサイズなので書き込みづらい…。

そうなると書くのはやめてしまう。別に悪いとは思いません。


相変わらずシールは貼っています。

手帳を開きシールを見る。私は存在していてもいいんだーみたいな。こんなことをブログに載せると精神を病んでいるように思われそうですが、自分で自分を認める行為の1つそれだけです。

人にはそれぞれ後ろを振り返ればその人だけの経験してきた人生があるから。その経験が多い人ほど深みがありますよね。




久しぶりのブログだし、ここは心の内を載せているので今ではなぜそこまで?と思えるお話を1つ。

いつ?という明確な日にちはありませんがある日自分があまりにも醜くて外に出れないと思いました。

その日は仕事ではなく友人と約束をしていました。会う前からその気持ちがあるのでそのように伝えます。今日はごめんなさいと。


 



結果、会ったのです。

玄関を1歩出た瞬間から大変な困難でした。ずっと下を向いて待ち合わせ場所へ。

会って直接伝えます。 

あまりにも醜くてもう外出はできませんと。

そう言いながら泣きました。


今ではどうしてそこまで強くそう感じていたのかはわかりません。


女性は周期的に心や体の不調を感じやすい方もいらっしゃると思います。


感情の偏りだってない人の方が少ないんじゃないかなと感じます。


このような方にはヨガおすすめです。感情の偏りをなだらかにしてくれます。


そうは言っても場所が遠い、お金がかかる、忙しい(24時間忙しい人はいないと思いますが)等の理由で興味だけの方もたくさんいらっしゃると思います。実際私は興味を持ってから10年はかかりましたから。


でも、無理矢理にでももっと早く出会っていたらなーと振り返ることはあります。ごくたまに、ただ過ぎ去ったことなので深くは考えません。

これを読んでくださっているこの時の私と同じ立場の方がいらしたら、10年はかからずにヨガと出会ってくれたら良いなぁと願います(^.^)


今日のブログ、ドン引きされないかしら(⌒-⌒; )それだけが唯一の心配(⌒-⌒; )


さて、今日も!ブログを見に来てくれて読んでくれてどうもありがとう。


↓からホームページ、インスタ、公式LINEが見られるよ♪

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page