top of page
検索
  • Kikue

ドラちゃん

何事よ?的なタイトルから始まりました、こんばんはKikueです♪


ドラちゃんとは?


ドラえもんのことですー!


ドラえもんの手帳を買いまして。4月始まりではなく昨年10月始まりのやつ。値段が安いわけでもなくただ、ただドラえもんが笑っていたから半年分無駄っちゃ無駄ですが購入(^.^)


あの、これダイソーで買いました。

ついでにシールも買いました。


毎年手帳を使っており、今年の手帳もすでに持っています。

なのに、ドラえもん手帳を手に入れた理由は自分の良い行いを書き込みシールを貼ろうと思いました。自己肯定感が低めなのでこれで少しでも改善しようかと(⌒-⌒; )

わはは。


良い行いってなんてことないんです。

いつもの手帳には書かない何気ないことなのです。今日に関して言えば、「観葉植物の植え替え」「こたつ、冬用の敷きパッドを圧縮、収納」こんな普通の人では当たり前のことを書く手帳♪


小さな頃からずっと認められず褒められず来たので自分で認める行為。


ヨガもその1つなのです。 

ありのままの私でいいんだよと教えてくれるもの。だから、ヨガから離れている時期があったり体を痛めてお休みもしますが離れることはしないのだろうと。


だから、生きづらい人に向けてヨガをお伝えしたいし知って欲しいです。


いつもブログを見に来てくれる人がいて、読んでくれる人がいて。このドラえもん手帳の話はあまりにもくだらなすぎると自分でも思いますが、これも私なんだと。なにか更新したいなーと思い手帳を買ったのが今日だったのでこの内容でした。

今日も読んでくださりありがとうございました。


あなたの1日も(辛い時間があるかもですが)最終的には穏やかな心で締めくくれますように。


公式LINEではレッスンのご案内をしています。

↓からご確認ください♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page