top of page
検索
  • Kikue

セール品に思うこと

みなさんはセールって好きですか?


私は…好き。特に洋服のセールやアウトレットに結構行きます。アウトレットに関しては新鮮なお魚を食べたり買ったり、フルーツ狩りをしたりとお出かけも込みですが。


このセールについて。


数年前から好きな気持ちに変化が出てきました。


数年前はセール品からしか買わないってぐらい(⌒-⌒; )


今はね、セールに行ってもセールじゃないものを買っていることが多い。「安いから」買おうかな?ぐらいの気持ちだと愛着がなくて結局洋服だと着ないし、雑貨類は使わない。


それをここ3年ぐらいは続けている。というかそうなっている状態。


確かに新作だったり、質の良いものだからセール品より値は張ります。倍ぐらい違うことも多々ありますが、それでも!

「可愛いなぁ」

「素敵だなぁ」

「輝いている」

って思えるものを購入。


この時の嬉しさが自宅へ持ち帰ってからも続いていきます。


結果、大切に扱います。


時々、こんな考えになったのになんでセールに行くの?って自分で突っ込みを入れたくなりますがお出かけがてらの気分転換だったり、見るのは好きなので(^.^)今後もタイミングが合えば行くかなって感じです。


なるべく価値のあるものには正当なお金を払いたい。


お金に限りはあるし、予算というか生活もあるから片っ端から購入なんてできませんが


私と末長いお付き合いになるであろうものを少しずつ。


購入できたら幸せ(^.^)


※決して自宅がめっちゃ綺麗とか、ハイブランドがあるわけではないです。持ってないしね。

良いなぁと思う心地よいものを購入、自分の中での心地よい空間づくりの途中なだけです。


心地よい、気持ち良い身体を作るお手伝いをしているボディクリーニングセラピストKikueです。さいたま市、最寄りは武蔵浦和駅で痛くない全身の筋膜リリースを行なっています。

ご興味がある方は↓のURLからSNSを見てね⭐︎


雰囲気や感性が合えば嬉しいです(^^)


今日もブログを見にきてくれてありがとう(^^)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page