top of page
検索
  • Kikue

セラピストになります!

10月♪さいたまは気持ちの良い秋晴れ(暑いぐらい)のスタートでした(^.^)


みなさまの地域はいかがでしたか?


さて、タイトルのセラピストになります宣言ですがインスタではちょこちょこ載せていることではありますが…


私がハマっていること骨格メソッドの1つ


「ボディクリーニングセラピスト」


に挑戦しようと思います。

ボディクリーニングセラピストとは、業界初!体を3Dで捉え全く痛くない筋膜リリースとなります。


骨格メソッドには

・骨格ボディメイク

・ベクトレ

・ボディクリーニング

の3つがありこのボディクリーニングは


赤ちゃんからお年寄りの方まで受けていただける!

ことが特徴です。この骨格メソッド=骨格を整えることに心惹かれていること。


それはなによりも圧倒的な結果を出すこと。


自分自身の持っている本来の美しさ、体の機能を引き出す(蘇らせるというべきかな?)こと。


ヨガとストレッチを毎日一生懸命やっていたけれど得られなかったこと。毎日必死にやってきたけれど、体は痩せていく。筋肉と意識しすぎた結果体がどんどんと不自由になっていく。そこから、このままではどうなってしまうのか?これでいいのか?の疑問から散々調べて辿り着いたものです。


私自身の体の変化は目に見えるほど。

写真でわかるほどです。

それはインスタでBeforeAfterとして載せています。ご興味ある方は下にURLを添付しているのでそちらからご覧ください(^.^)


この人生が輝く!と思った骨格メソッドの1つ


ボディクリーニングセラピストは講座受講後、モニターさんを募り…という形となると思います。


まだまだ講座受講までも時間があるのですか、ブログで骨格ボディメイクを受けた感想など素直に載せていこうと思います。


どんなことにでも、メリット、デメリットはあるはず。私のボディクリーニングでも受けて!受けて!とお伝えするつもりはないです(⌒-⌒; )


私と同じように体、パフォーマンスに疑問や限界を感じたり


インスタを見て興味を持ってくれた人


全く新しい、世の中に生まれたメソッドを楽しめる人


と一緒に体、筋膜から変えていけたらと思っています(^.^)


本日もお読みいただきありがとうございます♪

↓のURLからは公式LINEとインスタを見ることができます。


写真はおやつの柿!笑


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page