top of page
検索
  • Kikue

インスタ引用と買ったもの

ブログ更新〜って頭にありながらあるだけ(⌒-⌒; )

今日はインスタを更新したので同じものをブログへ(インスタでは生徒様のお声を掲載致しました)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どんなお声も宝物です


一部をご紹介


行動を起こしてくれたからこそ出会えることができました

名もない私にお申し込みしてくださり本当にありがとうございます🥰


どなた様でも参加出来るレッスンは月に1度程度

来月はパークヨガの予定 


6月以降はしばしのお休み


できれば毎月同じ週の同じ曜日の方が都合が立てやすいことは十分承知です

また、継続するごとに見えてくるもの

生徒様の身体の使い方、癖

それが初めての場合私は瞬時に把握できる能力はまだないのですが(いつかはそうなりたい)


度々お会いする方にはもっとヨガの効果がでるような身体の使い方や、ヨガに関するお話をさせていただくことがあります


良いと感じるかもしれないし

違うと感じるかもしれない


どちらでもOKです


まずはどんなことでもやってみないとわからない🕊


ヨガ初心者さん向けのレッスンを行っています


公式LINEからぽつりと配信しています

↓のURLからご確認ください


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからは買ったものです(^.^)


最近新しいエプロンを買いました♪エプロンは持っているのですが、汚れてもいいよう(?)に欲しくてスリーコインズでGET(^.^)


色は1色しかなかったのですが、ギャザーありお洋服みたい、ほんの少しワンピースみたいで可愛いのです♡

新しいもの、良いって思ったのものはテンションがあがりますね。


長く大切に使っていきます\(^^)/


今日もお読みいただきありがとうございます。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page