top of page
検索
  • Kikue

インスタをそのまま、目標

こんばんは、Kikueです♪インスタに目標を載せたなと思ったのでそのまま引っ張ってきました(>人<;)

最初から記事を書きなさいって突っ込みを受けそうですが許してください(>人<;)


インスタユーザーでない方にも動画を見てほしいと思ったのです!こちらから↓


「ここから本文」

大宮に馴染みがある方もない方も

春という季節におされて「私」と「ヨガ」と出会いませんか?


大宮駅近くの広ーいスタジオでヨガレッスンをしています


今日は裏話、リール編


3人のインストラクターがいるので内容が被らないようにするけれども


今回第1回目 

結構前に下見に行ったり

当日のウェアの色を伝えたり

会社へ出勤するよりも早起きしたり

2年前のヨガを通じて出会った飲み会だったり

インスタ繋がりだけで実際に会うのはこの日が初めてだったり…

そんな3人がレッスンを担当したよ


このインスタを見ただけで参加してみたい!と思ってもらえたらそれはそれで喜びですが

このヨガでなくても、春の気候とともになにか新しいこと!始めてもらえたら良いなーと個人的に思います

きっと、その思いの始まり

小さな一歩はやがて大きなものへ変わるはず


私、個人としては

ヨガの学びを深めたい

自宅レッスンを頑張りたい

新たな出会いを楽しむ


目標です☺️


今回のリールも写真だったり動画から引っ張ってきたからサイズ感バラバラ

まぁ、ここらへんは雑なKikueさんねぐらいで笑ってください〜

「終わり」


やっぱりヨガスクールを卒業したままで、自分をアップデートしたいと思っているのです。雑誌や本を買ったり、動画を見るのが不得意でして…。そうでない形で学びたいと。より良いものをお会いする方に提供できたら嬉しいし、幸せなんです。

まだその学びがすぐに始められるわけではないのですが、もっと進化した私を楽しみにしていただけたらです(^.^)


ヨガを通じて今年もたくさんの方と出会いましたが、これからもたくさんの方にお会いできそうな予感♡!!


来月から毎週水曜は自宅レッスン、月2回ほど戸田市ヨガ、月1回ほど大宮ヨガ、毎週スタジオレッスンが叶えられたら良いなと。

もっと言えば本当はパークヨガも月1……。公式LINEのお友達とも月1くらいはZoom………。


うーん、手帳の4月はほぼ全部埋まっていて5月はどうかな。この技術のままで良ければ(言い方に問題あるね)体力と精神力が持てばレッスンできるはず!!笑


今年度もどうぞこころヨガとKikueをよろしくお願い致します。

ホームページ、インスタ、公式LINEは↓のURLから見ることができます。


今日もブログを見にきてくれてどうもありがとう(^^)


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page