top of page
検索
  • Kikue

やりたいこと

本当はノートに書いたほうがいいかもだけれども…


◯食器購入

◯植え替え用の鉢購入

◯衣類、雑貨の整理→近所で売りました

◯春コート購入→購入

◯ナイトブラ購入→購入

◯図書館で本を借りる

◯エゴン・シーレ展へ行く

◯ゆるゆると背骨を整える動き

◯少しずつでもボディクリーニングを広めていくこと

◯キッチン、トイレ、洗面台は綺麗に



今月に思っていたことはこんな感じかな?



食器は欠けているものはだいぶ前に処分しましたが、ペアでないものは要らないなぁと考えていて。一人暮らし時代の物もあるし、すぐに全てを捨てるわけではないです。

だけど、偶数で揃えたい希望あり(^.^)


商業施設や出先でお皿があったら覗くのだ。



観葉植物くんたちは引っ越してきてから植え替えをしていないから、今年やらなくては。みんな窮屈なんだろうなって思いがあって。素材は陶器は中々…なのでプラです(⌒-⌒; )



もう着用しないであろう衣類や、使わないであろう雑貨。なのにスペースを占めているのは。視界に入るたびに「あぁ」って感じるので近所で売ってきました。捨てるか迷い、買い取ってもらえるなら精神で。

スペースが出来て、衣類、雑貨を見るたびに感じることはなくなりこころも軽く♪



春コートやナイトブラは、店舗試着やネットで購入。



図書館は駅前にあり時々行くのです(^^)楽しいところだと知りました。



エゴン・シーレ展、君に惹かれる。



また、毎朝コロコロ再開しました(^.^)



ボディクリーニングセッションのために新たなアイテムをゲット。長い目で見てやっていけたら良いなぁ(^^)



キッチン、トイレ、洗面台は。特にキッチンと洗面台は白くて綺麗にするとテンションアップ。家電も白が多いので見ていても嬉しいもの。これも綺麗だからこそこころが喜ぶ\(^^)/




以上、今月ぼんやりと頭の中にあったこと。

あれもこれもじゃ一度で全ては不可能でも、時間をかけて一つずつクリアしていけば良いんじゃないかと。


これは、「心地良さ」に繋がる生活やこころ。


ボディクリーニングも「身体の心地良さ」からこころへ。


私はなにもできないなぁ、取り柄がないなぁって思っていたこともありましたが過大評価や変に気を負いすぎたんでしょうね。お恥ずかしい(⌒-⌒; )


こんなにやりたいこともあって、クリアしていることもあって、そこでまた自分を認めてあげれば良いよね。(自分のことは好きなタイプですが…)


疲れや体調不良、ボディクリーニングについて考えることがあってもやもやしちゃった感じ。過去形。


それだけ。


冷たい雨の1日ですが、雨模様のこころの中ではないです。(でもインスタはあまり近づかない!笑)


以上、全く新しい技術で全身の筋膜を整えるボディクリーニングセラピストKikueでした(^^)

ご興味がある方は↓のURLから見てね⭐︎


そろそろ4月のボディクリーニングセッション可能枠を出さなくては(><)


今日もブログを見にきてくれてありがとう。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page