top of page
検索
  • Kikue

でっぷりお腹

お風呂上がりの自分のお腹をみた感想が

でっぷりお腹



骨格メソッド(主に骨格ボディメイク)にはまっているとはいえ、このお腹はどうなの?私妊娠して何ヶ月?と感じてしまうお腹。


昔みたいに常にお腹に意識を置いて凹ませて、薄っぺらい体を目指す?そちらに戻す?



多分これは夜なので、先生も食べたらお腹が出るって言っていたし体を細部まで意識すればするほど動作の自由は無くなっていたから


多分、これでいいのだろう。


明日の朝でもお腹が凹んでいなかったら問題ー(><)


ま、でも、大丈夫でしょう♪

めっちゃ気軽、気軽にいこう(^.^)


さてさて、今日は雨の1日、めっちゃ寒かったけれどもレッスンにはたくさんの方が参加してくれました♪


本当ありがとうの気持ちです。


ヨガができることが幸せ。

骨格メソッドの1つ、ボディクリーニングを学べることが幸せ。


日付変わってもまだお風呂上がり。

多分寝るのは1時過ぎ?2時前?


なので変なテンションでのブログです。(正直眠い)


かなーり自由なブログです。


でもね、みんなそれぞれが主役でしょ。


私は私の人生を生きる。

あなたはあなたの人生を生きる。


そこに守るべきものや大切な人がいて、そのためにも生きる。


ただそれだけ!なんでも単純!


ヨガや骨格についてのブログもあれば、思ったことをつらつらと載せる日もあります。

良ければ今後もお付き合いくださいませ。


今日も読んでいただきありがとうございます。↓のURLからは公式LINE、インスタが見れます。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page