top of page
検索
  • Kikue

ただいま0時15分

日付が変わってしまった。

昨日(12日)公式LINEを配信。そして、インスタのプロフ部分を変える。


ヨガからだいぶ距離をとっている感のある私。いろんな思いがあるのだ。

1つはヨガで感動ができないこと。心底、受けたい!!と思えること(先生)が…今はないかなぁ。

ヨガインストラクターがあぶれちゃって、似たり寄ったりに感じてしまってね。0円でもどこでも受けることができる。

3,000円とか5,000円のレッスンも受けたけれどもその価値を見出せなかった。


今までのヨガの学びに疑問を感じたところから、骨格に興味を持ちこの度「初めての骨格ワーク」というワークショップを開催するよ(^.^)


今までのお伝えの仕方とは180度違う♪

なのに、身体が変わる、楽ちん♪

ヨガやランナー、ゴルフやテニス・サッカーなどを行う人にも良し。パフォーマンスアップ(°▽°)


気になる方、参加希望の方は公式LINEに連絡をください。詳細をお伝えします♪ 1番下のURLから確認してね。


簡単にはこんな感じです。

■日時

12月18日(土)14時〜16時

■場所

岩槻駅近く


男女関係なく参加できます(fourleafclover)

※骨格ワークが初めての方に限ります

※価格のご案内も正規よりは控えめです


公式LINE、インスタはこちらから↓


今日は常々思っていたことと、私が興味のある骨格ワークのワークショップのご案内でした。

今日も読んでくださりありがとうございます!おやすみなさい〜☆


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page