top of page
検索
  • Kikue

こんばんは!!

タイトルから圧が強いKikueです、こんばんは。


まずは、お久しぶりです。

ホームページを大きく変更しているわけでもなく、インスタ、ラインを毎日配信しているわけではないのですが日が空きました。日が空くと、ブログを書く行為を忘れていきます(; ̄ェ ̄)

書こう〜とは常々思っていますが、最近は毎日ホームページを開いてはいません。毎日更新をしているブロガーさんを尊敬します。(メール等のチェックはしていますよ)


インスタでもそうなんですが、どうしても伝えたい!っていう思いが頂点に達するぐらいでないと更新が、中々。なんとなくが嫌で。ヨガもなんとなくやるっていうのが嫌な人で。


今日はライン配信をしたかったんですよね。明日zoomをやりたくて。でも、最近zoomのことでよく配信をしているので気が引けました。私が相手の立場だったら?どうなのかなとか、そんな前日に言われてもとか考えて答えなんてわからないのにね。


あと、最近はレッスンにいっぱいいっぱいというところもあります。ヨガは好きですが、やっぱりスクール卒でそのカラーに染まっている私。そこから抜けたい。抜けるには…?うーんという感じです。何事もお金がかかります。


ヨガの先生の時間も生徒の時間もどちらも幸せであります(^.^)きっと私はヨガと一生のお付き合いです。

体が硬くてもいいんです。難しいポーズが出来なくても関係ない。年齢や性別、骨格、体型なんかなにも関係なくて「こころ」にアプローチをしてくれると思っているから。そこが好きだしそこを一番大切にしていきたいのです。(だから痩せたい!みたいな目的の人は私のレッスンではないかと)

基本は一生懸命な人に、頑張ってきた人に、自信がない人に向けて。あなたはあなたのままで良い、そんなに頑張りすぎず心穏やかな時間をもってもらいたい。それだけです。


今週末からイベントレッスンが始まります!


なにかしらでお会いできたら!!


待っています(^^)


今日もブログを最後まで読んでくれてどうもありがとう。精一杯の愛情を込めて!です(^^)


下のURLから色々見てね。


あっ

どうしてブログやSNSから離れてしまうかというと

私のメンタルが弱いというか特定の人が苦手というか、ストーカー気質な人にちょっとな…という感情を持っています。

 

そこに感情を乱されるのが嫌で離れておこうという心理が働きます。


こんなことを思うぐらいなら全ての情報を削除すればって思いますよね。少し本音の部分、これはいつも思っていたこと。

まだしばらくはブログやSNSは利用していくつもりです!お願いします。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page