top of page
検索
  • Kikue

こころと身体の喜び

このタイトル怪しいかしら(⌒-⌒; )?


今日は朝から地域活動を行ってきました。


この1週間は毎日目覚ましで起きていたので、ゆっくりしようと夜ご飯にはいつもよりは手をかけて。


その後の時間にめーっちゃ久しぶりに「骨格小顔」をやったのですよ(^.^)

(骨格メソッドの1つ)


うわっ、別人級!!顔ちっさ!!っていう感じにはならないけれども

顔が、表情筋が張り付いて固まっているのがわかります。骨格メソッドはゆるり〜がキーワードかもしれない。


毎日毎日やって、変わって、変わってちょっと戻る。


また続けていくうちにどんっ。と変わって戻って変わるの繰り返しのような。


でもさー、人生もそんなものだと思っている私。


なんでも上手くいきすぎてもつまらないというか。上がり下がりがあるから人生面白くて素晴らしい。


骨格メソッドでも(骨格小顔やボディクリーニング)

ゆるり♪だとしても結果は出る。前進はし続ける。じゃないと私だってやってないし。出会ってしまった以上は離れらない。笑


その理由は


こころと身体が喜んでいるから(^.^)

(注、変な人ではないです)


だって、私だって

・マッサージ

・エステ

・筋膜リリース

・筋トレ

・ストレッチ

・ヨガ

・ピラティス

やってきたよ


それぞれ良いところがある。だからしばらく続けてきたものもある。


ただそこには、「痛さ」や「頑張ること」が必要だった。


なのにね、ボディクリーニングはそれが必要ないの。私たちの思考は表情にも表れると考えます。


痛みや頑張らなければいけない思いは表情に出る。身体にも出る。


それがない今の私はゆるりん♪

こころと身体が嬉しがっています(^.^)

なんでも楽しいもんね♪


この考え方、気持ちはきっと骨格メソッドを体験した人にしかわからない。


もちろん合う人合わない人もいると思う。


そして、誰もが100%変わるというより「頑張ってきた人たち」は力を抜くところからすたーとかも。


気になる方、ボディクリーニングを受けてみたい方は↓のURLから私を確認してから。公式ラインよりお気軽にご連絡ください♪


お客さまに誠実でありたい。


ボディクリーニングセラピストのKikueです。

ボディクリーニングとは背骨の自然な弯曲を取り戻して、全身の筋膜を本来あるべき位置へと戻していくことです。


お客さまはバランスボールの上に身体を預けたり、マットにごろんと横になったりするだけ。

あとは、セラピストの私が手で整えていきます。


背骨?筋膜?と聞くと痛いを想像されがちですが痛くはないのです。


また、強さを伺いながら施術していきます。

その前に初回はカウンセリングに時間を取っていますので心配事、不安ごと、なりたい自分。等の思いはお話していただけると嬉しいです♪


ゆっくりとお茶を飲みながらお話です。


施術場所としては武蔵浦和駅からバスで5分、そこから徒歩で5分。駐車場も完備。


現在、ボディクリーニングセッションはモニターさまを募集しており特別価格でのご案内です。一定数を終了次第、正規の価格でのご案内です。


私自身、楽しいことが大好きです。

堅い人でもないので気楽にご連絡をいただければと思います(^^)




今日もブログを見にきてくれてありがとう⭐︎

明日からもわくわく、楽しくいくぞ〜\(^^)/

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page