top of page
検索
  • Kikue

お腹たるん

タイトルについて、お風呂に入っているときは「しなやか」とか「柔らかく」ってしようと思ったのに「お腹たるん」とはなんだ状態ですよね(⌒-⌒; )


一つ前のインスタフィード画面にお腹が出ている動画を載せました。それを見た方はお腹の肉付きがいいなぁって思ったかと思います。


以前の私は筋肉からのみ体へアプローチしていて、お腹は薄っぺらくうっすらと筋肉がわかるって感じでした。

今は、筋肉のみはやめて変に緊張させずでいます。以前よりはお腹に肉がつきたるっとしていますがこのままでいいなと。


なんでかというと、楽ちん、快適が一番でしょう。以前はバランスの悪さからかお腹のお肉がなくなればなくなるほど腰痛を感じていました。人生で一度も感じたことがなかったのに、筋肉を意識すればするほどお腹周りの肉はなくなり(体全体のバランス悪く)腰痛…。


今はこんなお腹なのですが痛みなし〜♪

それがなによりも大事。


変に痩せることよりも、意識しすぎて筋肉を鍛えることよりも自然体で快適に動ける体。


それが一番でしょう(^.^)


自分に合うものお互いに見つけられる良いですね♪


今日もお読みいただきありがとうございます。動画はインスタから見ることができます。↓のURLからご確認ください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page