top of page
検索
  • Kikue

お待たせしました(?)

少し間が空いたブログです。

興味のある骨格を整えるボディメイクを受けたり、自主開催レッスンを行ったり。

スタジオレッスン、新年度からのレッスンの引き継ぎ。休日には戸田市の彩湖・道満グリーンパークへ行っていました(^.^)


まずは、無事に2月23日のレッスンが終えられたことにほっとしています。

私のレッスンを受けたときから「身体が整う」感覚があったんです。との声をいただきました。

なので今回仕事が休みであることから申し込んでくださいました。


レッスンが行えたこと、出会えたことが喜びです。この喜びはヨガでお返ししたいです。大人数相手だとよく見ることが出来ないし、私は緊張してしまうのでこれからも極々少人数で行えたらです。

時間がきっかりかっちりも苦手で、入室→着替え→レッスン→着替え→即お帰りというのがあんまり好みでなくて。

すごい先生ならば60分で虜に出来るかと思いますが私は全然、そこまでは(⌒-⌒; )


その日感じたこと、参加者さんの雰囲気、スタジオの空気感を見る。身体の使い方をお伝えできたらお伝えしたい気持ちが強いので、レンタル時間は長めにレッスン時間もほんの少し長めに(ちょっとお金はかかりますが、とてもお安くもありませんが)設定しました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


週末暖かい天気でした。

おやつと本を持って彩湖・道満グリーンパークへ。

パークヨガ以来に行ったかもしれません。去年の3月20日にパークヨガやったなぁと思いつつ伸び伸びしてきました(^.^)


もうすぐ3月ですが、また企画書を作って管理事務所に持っていこうかな?どうしようかな?と揺れています(⌒-⌒; )


気持ち的には3月中旬〜下旬にパークヨガを行いたいかなと。大きく目立ってやりたいわけではないので、開催する場合はまた公式LINEから配信しますね!

4月上旬にはどなた様でも参加できるレッスンが大宮であります。(こちらは私主催ではありませんが)

これも公式LINEからです。


知りたいかもって思ってくれた方は↓のURLからお友達登録をお願いします。


今日も読んでいただきありがとうございます。笑顔の1日でなくても穏やかではいたいですね。

穏やかでありますように╰(*´︶`*)╯


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page