top of page
検索
  • Kikue

LINE・ホームページ>インスタ

スイーツ食べつつ一息中、こんばんはKikueです♪


昨日、今日のさいたま市は夏場を記録。外にいたわけではないのですがとっても良いお天気でしたね(^.^)

みなさまはお仕事でしたか?お休みでしたか?


今日は私が大切に思っていること。それは当たり前だけれども時間。時間は有限。今私のブログを見てもらえることでさえ、あなたさまの時間を頂いています。ありがとうございます。

それと同じように私の時間も大切です。

今はSNS全盛期だから毎日インスタ投稿、ストーリー4.5回あげる。公式LINEも頻繁に!って何度も何度も言われていますが正直私には無理だ。ブログも毎日更新は厳しいよ(⌒-⌒; )そんなにPCやスマホが好きじゃないもん。延々とやりとりをするのならば目を見て話したほうがいいよね。

話が脱線したけれども、言いたいことはレッスン情報は公式LINEで流します!ということ。


私、ただヨガが好きなちょっと体力のないインストラクターだからどこにでもいる人なの。そんな人と公式LINEでお友達…の前に興味さえないかもだけれども!

もしも、なにかしらで私を知り会ってみたい、話してみたい、レッスンを受けてみたい。という場合は公式LINEからご連絡をお願いします。ホームページにも載せてはあるよ。


それ以外から連絡が来ても返すのが大変(; ̄ェ ̄)…ってインストラクターとして失格のことを言う私(; ̄ェ ̄)(インスタからって言っているパークヨガ等の場合は除くけど)まぁ、確認が大変なのですよ。いろんなところから、人から、いろんな内容が来るので頭がこんがらがっちゃうの!それを確認するのにも時間が必要でしょ。写真を送る人もいますが、もうやめてください( ; ; )としか思えません。


このような理由もあってインスタにはそう載せていますが、レッスン情報は公式LINEからなのです。

ご理解とご協力をよろしくお願いします!


当然ね、LINEのお友達になってもらえる、LINEを送ってもらえる、レッスンに参加してもらえる…など大切な時間をいただいている!!という気持ちはいつも持っています。


本当にいつもありがとうございます。

更新頻度が低くて申し訳ないのですが、また見に来てくれたら嬉しいです♪


それではー。


↓公式LINEやインスタはこちらから

https://instabio.cc/3010307bm8iT9

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page