top of page
検索
  • Kikue

新しい年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


_____

本日、夕方ごろ石川県を中心とした大きな地震が発生しました

夜になり、不安な気持ちでいっぱいかと思いますが、被災された方々が早く安心し穏やかな気持ちになれるよう祈っています

_____



新年の幕開けはテレビ番組のおもしろ荘で


そのまますぐに眠り5時前に起きて初日の出を見に


初日の出スポットというわけではないけれども人が大勢…、300人くらいは居たかと思います


初日の出を見るのは人生で3回目かな?

今日は最強開運日とよーく聞いていたのもあって、頑張って早起きして行ってきました♪

反対側には富士山とお月様


良い一年にする思いでいっぱいです(^.^)


帰ってきてからはバタバタとお餅をついてお雑煮、ワンプレートおせちを作り食べる


その後お出かけ!

(ずっと買いたいと思っていたものを買った♪)


こんな感じで、ざ、お正月〜って感じで過ごしていました



私は平凡で幸せですが、早く日本中が落ち着きますように


(3.11で被災はしていなくてもやっぱりあの時も辛かったので)

その思いだけです





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page