top of page
検索
  • Kikue

思うこと

今日もこんばんは、Kikueです♪



誰にも言っていないこと…。


あはは、怪しいよね。笑

しかもそんなに溜めるなと。


私、本日とあるお仕事に申し込みをしました。(ヨガ関係ではありません)



生きるってお金が必要なので!!



もちろんヨガ好きです。ヨガインストラクターの時間は幸せです。

ただ、あの、身体がしんどいです。生徒として90分を一本受けただけで2日くらい日常生活に支障が出ます(⌒-⌒; )左膝が元々悪くて、痛くて辛い…。最近何故か大きなアザができるし(⌒-⌒; )(体力、筋力つけろなど色々あると思いますが人それぞれちょうど良い場所があると思います)


なので、ヨガインストラクターの時間も持ちつつ違うところから収入も得る予定です。


ずっと思っていることがあって。スタジオレッスンで決まった内容をサラッと60分流す感じが嫌なのです。

ポーズが出来ない人を置いてきぼりにする感じが嫌。そしてそれを言葉で的確に伝えられない自分が悔しい。

どうしたら満足度の高いレッスンを提供できるのか?なんて声がけをすれば伝わるのか?

こればっかりは数も必要だと思っています。対面レッスンだと諸々お金がかかってくるのでやっぱりzoom!昨日のブログにも書きましたがzoomでヨガの勉強をさせてください。ヨガスクールを卒業しましたがそれは通過点に過ぎないというか、誰でも出来るレッスンしか学べない。卒業して一年以上経ち、ヨガから離れた時期もありました。ありきたりなインストラクターならば誰でもいいレッスンなんて嫌なんです。

私が難しいポーズをしなくても、出来なくてもヨガが好きな気持ち。きっと一生共にあると思うもの。それをレッスンを受けてくれる人に伝えたい。はい、スクール卒業しました。じゃあレッスン始めまーす。なんて嫌。

あなたからレッスンを受けたいと言ってもらえるインストラクターになりたい。

お金があればいくらでも資格は取れます。100万円ほどは使ったので、まずは資格よりも出来ることから。やってみたいことから。それがzoomを使った練習なのです。


お付き合いくださる方、下のURLからLINEのお友達になりメッセージをください。よろしくお願いします。


今日は(も)、心の内でした。

今日もブログを読んでくれてどうもありがとう!!↓もよろしくね♪






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page