top of page
検索
  • Kikue

名刺作成

夕方ごろ久しぶりに公式LINEを送り、いまだ落ち着かないKikueです、こんばんは♪


肝が小さいね!!笑


最近ですね、お花屋さんをよく見ているんです。見ているだけで買うことはしません。今ってお手頃価格からあるんだな〜とか、桃の節句が近いのでそのアレンジメントとか。惹かれました(^.^)桃と菜の花と…なにかしらが入っていてそのまま飾れる。

お花屋さんのお花も良いと思いますが、今の時期街を歩いていて田舎を歩いていて咲いている梅の花に魅力を感じています。

自然な中に自然な状態で咲いていて綺麗なのですよね。


ついついアーユルヴェーダの体質的に引きこもりがちになりやすい私ですが、外に出て梅を見て癒されています。外に出るまでがとてつもなく長いんですけれどね!!お尻が重たすぎる〜。


あ、あとって。いっぱい言いたいことはあるんです。自分のことだったり、ヨガのことだったり。


ブログ記事を作りながら個人のLINE、公式LINE、インスタ等からメッセージが来て…全然ブログが進みません(; ̄ェ ̄)

眠る前の読書習慣も無くなってしまったので尚更集中力がありません。

私の思っている以上に私に関心を持ってくれる人がいて、幸せなことなんだけれどもキャパが小さく上手く捌けないというか。何事もへたっぴ、不器用。

もう少し上手くシステム作りをしたいとかも思いますが中々(⌒-⌒; )他の方をひたすら感心しています。


やっぱり言いたいこと(伝えたいことではない…有益ではない)がありすぎて自分で困るぐらいですがタイトルの名刺について。初めてヨガインストラクターとしての名刺を作りましたよ♪アプリでサクッと作り24時間以内にポスト投函として届きました♪初めての名刺にしては上出来だと自分で思っています〜♪早速の名刺交換もしました。ヨガで収入を得たいという思いと、純粋にヨガを知って欲しいという思いと、すごく目立ちたいわけでもなく目立つタイプでもないなど本心はいろんな思いがあるんです。

覚悟が足りないと言われればそれまでだし、ヨガよりも大切にしたいものがあると言ったらそうだし。蔑ろにはしていません。ヨガができる時間、提供することができる時間は幸せです。ヨガを知り生きるのが楽になった私は一生好きだと思います。

だけどね、上記のようないろんな狭間で生きていたりしますよ。

でも、これってみんなそうだよね。


わー、最後暗くなっちゃったかな?

暗くはないし、これも心の内です。

今日もここへ来てくれて読んでくれてありがとうございます。精一杯の愛情を込めて(^^)




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page