top of page
検索
  • Kikue

仕事中に

全身バキバキ状態のKikueです、こんばんは♪バキバキの理由には触れない。笑


今日は私のレッスンを継続的に受けてくれる方から頂いた感想をご紹介します(^^)こちらは男女共に伝えてもらうことが多いです!

「仕事が忙しくて、わちゃわちゃしていてそのときに先生の言葉を思い出します。呼吸に意識を向けます。落ち着くことができます。」

聞いたときとっても嬉しかったの。難しいポーズの指導や技術があるわけでもないけれども、ヨガを知らない人にはきっと心地よく生きる一つの手助けになると信じています。

ザワザワしやすい時代だから、一人で抱え込みやすいから、頑張っている人が多いから一息置きましょう。

一息ついたら見える世界が広がります(^.^)


自宅でもレッスン可能なので受けてみたいー、と思った方は公式LINEからご連絡ください♪どなたでも参加できるレッスン情報も配信しています。

↓こちらから

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page